沼田商工会館の閉館・解体工事について

老朽化により解体する予定となっていた沼田商工会館の解体工事が、9月末より始まることになりました。
3階に入居されていた各テナントにつきましても、既に移転をしております。

解体工事は、9月26日から12月20日までの予定となっております。期間中は車両の出入りや騒音などにより、近隣住民の皆様や付近をご通行される皆様へご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

沼田商工会館は、下之町にあった旧会館が老朽化し、駐車場が無く不便であることを理由に、昭和50年(1975年)10月10日に竣工され、同年11月10日に、多数のご来賓をお迎えして大ホールで盛大な落成祝賀会を開催いたしました。
その後の増改築などを含めて、行政からの補助金や多くの方のご寄付をいただき、永く沼田商工会議所事務所及び会議室を利用して諸会議や大ホールにおける沼田まつり実行委員会や検定試験の会場など、イベント会場として利用してまいりました。

永きに渡りご愛顧いただき誠にありがとうございました。


<沼田商工会館内テナントの移転先>

一般社団沼田青年会議所
  沼田市下之町888番地 テラス沼田6階 テナントオフィス6

・沼田労働基準協会
  沼田市西倉内町654番地 沼田建設会館1階

・アクサ生命保険(株) 前橋営業所沼田分室
  沼田市下之町888番地 テラス沼田7階(沼田商工会議所事務所隣)