沼田ゑびす講 出店者募集について

令和4年11月12日(土)・13日(日)に開催される、沼田ゑびす講の出店者を下記の通り募集しております。
出店を希望される事業者の方は、出店募集要項をご覧の上お申し込みください。

10月14日で、沼田ゑびす講の出店者募集を締め切りました。新たにお申し込みは出来ませんので、ご了承ください。

【開催日時】
 令和4年11月12日(土)・13日(日)
  午前9時~午後4時30分(出店時間は規制開始直後から午後4時まで)

【開催場所】
 沼田市本町通り

【応募資格】
 主催者が適当と認めた事業者であり、食品類に関しては保健所の販売許可等が得られるものに限ります。(申込書受理後に審査を行い、適当と認められない事業者においては出店をご遠慮いただく場合もございますので予めご了承ください。)

【出店料】
 3,000円

【注意事項】
 ① 火気を取り扱う場合は自己責任において十分な安全管理の上、事故防止のため必ず消火器のご準備をお願いします。
 ② その他出店に関する一切について主催者の指示に従っていただきます。主催者の指示に従わない場合は、会場内からの即時退去及び次回以降の出店をご遠慮いただく場合もございます。
 ③ 申込締切(2次)は10月14日(金)です。
 ④ 飲食物販売の方は保健所提出用【1、設備の大要】【2、取扱品目について】を必ず記入漏れの無いように出店申込書と一緒に提出をお願いいたします。
 ⑤近年、県の指導により、食品衛生関連で屋外飲食管理の徹底を義務付けられており主催側として出店される皆様にも別紙、「催事等における食品の取扱いについて」を必ずご覧いただき記載されている事項を注意の上申込書類の提出お願いいたします。
  なお、申請書類提出後、保健所からの注意又は指導が入りましたらこちらからご連絡させていただきます。また、質問疑問等がございましたら利根沼田保健福祉事務所 衛生係 (TEL 0278-23-2185)までご連絡をお願いします。
 ⑥コロナウイルス感染拡大防止のため、今後の状況により、中止の可能性があります。予めご了承 ください。

 店舗条件・保健所からのお知らせ及び出店申込書は、こちらをご覧ください。
  募集要項 ・ 出店申込書(PDFWord

10月14日で、沼田ゑびす講の出店者募集を締め切りました。新たにお申し込みは出来ませんので、ご了承ください。


【主催】沼田商工会議所 【後援】沼田市 【主管】沼田商店街連合会

― お問い合わせ ー
 沼田商工会議所 沼田ゑびす講担当
  ☎ 0278-23-1137