沼田商工会議所創立75周年記念式典・祝賀会が開催されました

6月23日(木)、ホテルベラヴィータにて沼田商工会議所創立75周年記念事業式典・祝賀会が挙行されました。

開式の辞 井熊 開三 副会頭
(創立75周年記念事業特別委員会 委員長)
式辞 平井 良明 会頭

記念式典では、表彰・顕彰が行われ、50周年式典以降の歴代会頭ならびに20年以上の永年勤続役員・議員・職員(計25名)、創業100年以上の会員事業所(37社)のそれぞれの代表者へ平井会頭より感謝状・表彰状が手渡されました。

功労者表彰
代表 片山 晃一 様
創業100年以上事業所顕彰
代表 ㈲中島屋呉服店 中島 庸一 様
功労者表彰 ご出席者
創業100年以上事業所顕彰 ご出席者

多くのご来賓にもご出席いただき、ご祝辞を頂戴いたしました。

衆議院議員 尾身 朝子 様
群馬県産業経済部部長 大久保 聡 様
沼田市長 星野 稔 様
群馬県議会議員 金井 康夫 様
日本商工会議所地域振興部部長 宮澤 伸 様
沼田市議会議長 久保 健二 様
閉式の辞 柳 信男 副会頭
表彰・顕彰者記念写真

記念式典終了後には、同会場にて祝賀会を行いました。

開会挨拶 須田 恭弘 副会頭
中曽根弘文参議院議員夫人 中曽根 真理子 様
参議院議員 清水 真人 様

アトラクションとして篠笛・能管奏者の富澤優夏様の演奏、歌謡曲「暁の風・あゝ沼田城」を歌われている歌手の実川長生様による歌唱で会場に華を添えていただきました。

富澤 優生 様
実川 長生 様
閉会挨拶 金井 則夫 常議員
(創立75周年記念事業特別委員会 副委員長)

地域の皆様、地元の中小事業者の皆様、そして関係機関の皆様にお支えいただき、無事に75周年を迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。

そして、記念式典・祝賀会に多くのご来賓、関係者の皆様にご出席いただき、盛大に開催をすることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。

引き続き沼田商工会議所へご指導・ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げます。