参 加 申 込
 
 
◇開催概要◇ 二十歳以上の未婚者300名(男性150名・女性150名)を募集し、会場となる参加店(飲食店)に既定人数ずつ男性女性を振り分け‘出会い’を提供します。1店舗60分程度の交流を、組合せを変えながら計3店舗で行って頂きます。
 
◇開催日時◇ 平成25年11月24日(日) 

開会:午後5時(予定)

受付:午後4時〜4時45分
※申込頂いたグループ全員お揃いの上、時間内に受付を済ませて下さい。
 やむを得ない事情で別々に来場される場合は受付けにご相談下さい。
 代表者がまとめて受付することはできません。

    
受付会場:
 男性:沼田商工会議所
 PDFはこちら
      〒378-0042 群馬県沼田市西倉内町669-1
      TEL 0278-23-1137

 女性:上之町会館
 PDFはこちら
       ※上之町会館は平成24年に現在地に移転しています。
        MAP等正しく表示されない場合がありますのでご注意下さい。
      〒378-0047 群馬県沼田市上之町
      TEL 0278-23-5837
  

※車でお越しの際はベラヴィータ第3駐車場をご利用下さい。
 
当日のスケジュール(予定)
  16:00〜16:45  受 付
  17:00        開 会
  17:00〜18:00  1店舗目(指定の各店舗へ)
  18:30〜19:30  2店舗目(指定の各店舗へ)
  20:00〜21:00  3店舗目(参加者全員同一会場)
  21:00        閉 会

 閉会後はお気に入りの相手と「後コン」をお楽しみ下さい
 ※21:00以降の飲食代につきましては自己負担とさせて頂きます。
 
◇参加資格◇ 20歳以上の未婚者
 
◇参 加 料◇ 1名につき 男性6,600円/女性3,500円
※先行受付期間中(〜10/20)にお申し込みの女性に限り
500円割引きます
 
◇注意事項◇ お申し込み前に必ずお読み下さい。
【参加にあたっての注意事項】
・20歳未満の方の参加はできません。
・既婚者の参加はご遠慮ください。
・当日のお店は、混雑を避けるため3店舗全て指定させて頂きます。
・当日ご提供する料理、飲物は「沼コン」用のメニューです。
 通常のメニューとは異なりますので予めご了承下さい。
・3店舗目の終了時刻(21:00予定)になりましたら全員退店願います。
・他の参加者や参加店等に迷惑となる行為をした方、泥酔した方、および社会的
 ルールから逸脱した行為をした方は主催者の判断で強制退場とさせて頂きます。
 その場合、参加費はお返しいたしませんのでご了承下さい。
・飲酒運転は絶対にしないで下さい。
・沼コン開催中のトラブル・事故等については、主催者は一切責任を負いません。
 各自責任をもって対応してください。
・当日は大変混雑が予想されます。
 主催者、スタッフ共々最大限の努力を致しますが、至らぬ点はご容赦下さい。
 
【お申し込みにあたっての注意事項】
・参加申込は本サイトまたはモバイル版サイトからネットによる申込のみ受け付けます。
 窓口及び電話、FAX、メール等でのお申し込みは一切受け付けません。
・同性2名または3名1組でお申し込み下さい。(お一人での申込不可)
 
【申込キャンセルについて】
・お申し込み後(参加料振込後)のキャンセルは11月15日(金)午後5時までに、
 申込者本人名義の振込先口座をご準備の上、下記までご連絡下さい。後日、
 参加料をご返金いたします。(振込手数料は参加料より差し引かせて頂きます)
・期限後のキャンセルについては参加料をご返金できませんのでご了承下さい。

 
◇申込方法◇ 下記「参加申込手順」をご参照下さい。
 
◇問合せ先◇ 沼田商工会議所青年部事務局
〒378-0042 群馬県沼田市西倉内町669-1
TEL0278(23)1137
 
 

 

《参加申込手順》
 
お申し込み前に上記注意事項を必ずお読み下さい。

本サイト または モバイル版サイト 
 から ネット申込のみ受付けます。
窓口、電話、FAX、メール等での申込みは一切受付いたしませんので予めご了承下さい。

【ステップ1】
@申込専用フォームに必要事項を入力の上送信して下さい。
同性2名または3名1組でお申し込み下さい。未入力項目がある場合は無効とさせて頂きますのでご注意下さい。

仮登録受付メール受信(即時返信)

A次のメール(参加料振込依頼メール)をお待ち下さい。
 メール受信拒否設定等をしている場合は下記からの
メールを受信できるよう設定して下さい。
 受信できない場合は申込みを完了できません。
  numacon@numata-cci.or.jp

【ステップ2】
B
定員内にお申込の方のみに、仮登録受付メールとは別に、参加料振込依頼メールが届きます。
 先着順に順次メールをお送りします。(数日かかる場合もあります)
 定員に達している場合はメールが届きません。キャンセル待ちとさせて頂き、キャンセルが出た場合のみ先着順にメールをお送りします。

C参加料振込依頼メール受信より
7日以内に、申込代表者の方が申込人数分の参加料を、代表者本人の名義で指定口座までお振込み下さい。
 振込先指定口座及び振込みの際の注意事項等については振込依頼メールをご参照下さい。
 振込手数料は各自ご負担下さい。
 7日以内に振込を確認できない場合は参加権利をキャンセル待ちの方に移譲します。
 その後のお振込みは無効となりますのでご注意下さい。
 期限内であれば事務局窓口に直接納入も可能です。

【ステップ3】
D参加料のお振込みが確認できた方には受付完了メールが届きます。これでお申込みは完了です。
 ※お振込みから7日以内に受付完了メールが届かない場合は問合せ先までお問い合わせ下さい。



申込みには全員分の「氏名」「住所」「電話番号」「生年月日」および「代表者のメールアドレス」が必須です。事前にご準備の上、下記バナーより申込専用フォームにお進み下さい。
  
注意事項に同意した上でお申込み下さい


終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。



このページのトップへ
 
    


Young Entrepreneurs Group of NUMATA