沼田商工会議所では、このたび会員向けの融資制度『沼田商工会議所メンバーズ融資制度』の
取り扱いを開始いたしました。本制度は、沼田商工会議所と協力金融機関との連携により実現した
もので、会員事業所向けに提携金融機関から優遇された条件で融資を受けることができます。優遇
内容は、各金融機関の商品により異なります。

1.お申し込みいただける方
 @沼田商工会議所の会員であり、会費を完納されている方。
 ※各金融機関によって個別の申し込み条件があります。

2.お申し込み方法
 @沼田商工会議所に「会員確認書」の発行をお申し出ください。 会員確認書ダウンロード(PDF)
 A「会員確認書」(無料)を発行いたします。
 B必要書類などをご確認の上、融資を希望する金融機関へ「会員確認書」を添えてお申し込みください。
 C金融機関にて審査の上、融資実行の可否が決定されます。


                @会員確認書の発行依頼           B融資申し込み



                 A会員確認書の発行             C審査・実行


3.制度の概要はこちら
  群馬銀行(PDF)
  東和銀行(PDF)
  利根郡信用金庫(PDF)
  あかぎ信用組合(PDF)
  かみつけ信用組合(PDF)
  北群馬信用金庫(PDF)

4.ご利用にあたって
    ※会員確認書は本融資制度の利用を希望される方が、沼田商工会議所の会員であることなどの
       必要事項確認のため金融機関へお知らせするもので、その他の目的以外には利用いたしません。
    ※会員確認書は、融資申込み1件につき1枚必要で、有効期間は発行日から30日以内といたします。
    ※融資契約の締結は、会員事業所と取扱金融機関との間で行っていただきます。
    ※お申込にあたって、別途必要となる書類がございます。詳しくは各金融機関にお尋ねください。

◆この制度は融資の実現をお約束するものではありません。
  金融機関の審査によってはご希望に添えない場合がございます。
  あらかじめご了承ください。